エアライン、民間航空、新技術、宇宙開発を主に扱うブログです。2008年スタートし、2019年3月からBloggerに移転しました。軍事航空はターミナル2、航空事故はターミナル4で扱っています。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
エアバスがA321XLRの第2生産施設として旧A380組立ラインを転用―320neoファミリーの受注残は1万機で、321neoが中心
Photo: Photofex_AUT | Shutterstock エ アバスはフランスのトゥールーズにある最終組立ライン(FAL)でA321XLRの組立てを開始した。 フランスでのA321XLRの組み立て トゥールーズを拠点とするLa Dépêche紙記事によると、エアバ...
-
2022年以降こちらでは新しい投稿はしておりません。引越し先は 「航空宇宙ビジネス短信T1(新)」です。 こちらへお越しください。 https://aviationspacebusiness-civilaviation.blogspot.com/ お待ちしております。
-
AIRBUS エ アバス A380の最終号機が納入され、世界最大のエアライナーの製造が「スーパージャンボ」の当初の期待を裏切る形で終焉を迎えた。つまるところ、エアライン業界の変化によりA380生産は想定より早く終了し、251機製造で終わった。これはロッキードのL-10...
-
Organizers Cancel Paris Air Show 2021 On COVID-19 Uncertainty Helen Massy-Beresford December 07, 2020 https://aviationweek.com/air-transp...
0 件のコメント:
コメントを投稿